グッズ通販

  • 2015.03.09 Monday
  • 22:13
 

お待たせしました2014冬グッズと掘り出しクリーナーストラップ、BOOTH通販開始です。
どうぞよろしくお願いします。

4chome.booth.pm

コミティア111

  • 2015.02.17 Tuesday
  • 00:29


しれっと参加してまいりました ありがとうございました!

次のコミティア112にはポックリーズで参加予定です

コミティア110(おつかれさまでした)

  • 2014.11.23 Sunday
  • 09:33

今回のテーマはおすしです

水面下でドタバタしてたらここで告知するのをすっかり忘れていて当日になってしまいましたすみません

【追記】
無事終了しましたありがとうございました!ユウさんと合同で参加しました。

今回のメイン、合作のらくがき本はプリンタ印刷の手製本ですがなかなかかわいくまとまったので満足です。
中身は普段のポックリーズのらくがきちょうをちょっときれいに整えたようなかんじ。

グッズの新作は作ってみたかったクリーナークロス!
それとバッジ1種にステッカー3種でした。

手元にまだ在庫があるのでまたBOOTHに頼もうかな〜と思っています。

スペースにお越しいただいた方々、遠方からメッセージくださった方々、うれしいお言葉がいっぱいでしあわせです。ありがとうございます!
続きを読む >>

コミティア108

  • 2014.05.07 Wednesday
  • 00:42
 
終了しましたありがとうございました!思いがけずいろんな方が来てくださってうれしいな〜。
販売したものはこんなかんじでした。(追い込み時期の暑さにくじけてあみぐるみはやめました)
こういう作ったグッズもあとで個別に載せたりしたいなあ。


拍手コメント、あたたかいお言葉がちょくちょく届いていてじんわりしました。ありがとう!
なにかしら反応をいただけると本当に励みになるなあと感じた今日このごろです。

コミティア108

  • 2014.04.10 Thursday
  • 22:11
 
2014.05.05 コミティア108に参加します。ユウさんとのコンビ、ポックリーズ名義です。

品数は少ないと思いますがなにか新しいものも置けたらいいなあ。
イラストカテゴリのブースですがあみぐるみも持っていく予定です。